東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

スノーボード合宿にむけて!

記事公開日:2014.12.12

今年もスノーボードの季節がやってきました!気温も下がりあっという間に冬になりましたね。私たちスノーボードサークルにとっては待ちに待ったシーズン到来です。今シーズンも春休みに毎年恒例、苗場スキー場での合宿を計画しています。雪山でのスノーボードは景色を楽しめるし、日によって雪質が変化するのでとても楽しみです。

合宿ではスキー場のスクールに参加するので、それぞれのレベルにあった練習をすることができます。今シーズンも初心者の1年生が多いですが、3月の合宿が終わったらしっかり滑れるようになっていると思います!経験者は去年より上達できるように一生懸命頑張りたいと思います。
前回の合宿は、参加者が4人と大変少ない人数でしたが、今年はできるだけ多くのメンバーが合宿に参加し、お互いが技術を高め合える良い合宿にしたいです。数少ない雪山での練習なので、思う存分スノーボードを楽しんできます!皆さんもウィンタースポーツ満喫してくださいね!

スノーボード
スノーボード

シーズン中はゲレンデに行き、プロボーダーの指導を受け、検定合格を目標に練習しています。

スノーボード広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE