東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

平成26年度陸上競技部送別会です!!

記事公開日:2015.03.26

陸上競技部卒業生へ
在校生から送る言葉です。

・明るく引っ張っていただきました!優しい先輩が大好きです!
 これからも応援しています!(短距離ブロック)
・ご卒業おめでとうございます。社会人として頑張って下さい!(長距離ブロック)
・ご卒業おめでとうございます。時には厳しく時には優しかった先輩方のように
 なれるよう頑張ります。(跳躍ブロック)
・4年生の先輩方の言葉がとても社会人らしさを感じました。
 私達も来年成長を感じられるように頑張ります!(投擲ブロック)
・4年生の皆さんご卒業おめでとうございます。4年間お疲れ様でした。
 新しいフィールドでのご活躍をお祈りしております。(審判部)

平成26年度卒業生の皆さんです。

卒業生代表 前主将(成毛真理)
 四年間で学んだことが2つあります。一つは結果を出すことにこだわって競技をすること。大学まで、陸上競技をさせてもらっていることへの感謝の気持ちを忘れず、競技で恩返しができるようになり自分なりの結果を、追い求めてほしい。2つ目はご縁を大切にしてほしい。陸上競技を通して出会った仲間や先生方人とのご縁は一生の宝です。縦の繋がり横の繋がりを大切にしてください。

在校生代表 主将(上谷茉綾)
卒業生のみなさんご卒業おめでとうございます。
先輩方が競技場から離れて5か月が経ち私たちが今までどれほど先輩方に頼ってきたのか痛感する日々です。先輩方が守ってきた伝統を受け継ぎ1日でも早く追い付き追い越せるよう頑張ります。
先輩方も卒業されても新たな舞台で頑張ってください。

今年度の部長表彰者は14名になりました。
特別賞(東女体大記録)、最優秀賞(日本インカレ・日本選手権3位入賞)をはじめ新人賞まで表彰されます。

陸上競技
陸上競技

競技を通じて社会に貢献できる人間に成長するため、日々切磋琢磨しています。

陸上競技部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE