東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

3月25日、オープンキャンパス終了!

記事公開日:2015.03.31

3月25日(水)、オープンキャンパスが行われました。当日の様子と、協力学生の笑顔をお届けします♪

「クラブ学生によるパフォーマンス」では、
ライフセービング部、ソフトボール部、陸上競技部、新体操競技部がそれぞれ披露しました。

それぞれのクラブ活動の雰囲気が少しでもお分かりいただけたのではないでしょうか。

「ワンポイントアドバイス」では、
バレーボール部、ソフトボール部、ストリートダンスサークル、陸上競技部の学生が担当し、どのように伝えたらわかりやすいか、それぞれ工夫して説明しました。ストリートダンスサークルの学生は音楽を流し、参加者全員で手を叩きながら、いろいろなリズムを刻み、自然と笑顔がこぼれる雰囲気となりました。
専門で取り組んでいない競技でも、参考になるトレーニングやリズムなどがあったと思います。ぜひお友達にも教えてあげてください!

冷たい風の吹く中でしたが、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
オープンキャンパスは終了しましたが、大学見学は年間を通して随時受け付けています。お気軽に訪問してくださいね。訪問当日に係の対応が必要な場合は、事前に下記に問い合わせてください。

問い合わせ先:042-572-4131(広報課)

広報課

HEADLINE NAVI

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE