東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

こんにちは。バレーボール部(9人制)です。

記事公開日:2015.06.30

こんにちは。バレーボール部です。
5月2日(土)~5月3日(日)に群馬で赤城カップが行なわれました。7チームの実業団の方と試合が出来、大学生チームは私たちだけなので精一杯の力と若さで戦いました。
2日に兵庫の富士通テン、埼玉のパイオニア、群馬のサンデンと総当りをし、3日に群馬のサンデン、三重のパナソニックES津、埼玉の所沢若松と戦いました。

全体の結果は1位富士通テン、2位パイオニア、3位山梨中央銀行、4位イビデン、5位サンデン、6位東京女子体育大学、7位パナソニックES津、8位所沢若松という結果になりました。
自分たちの力がうまく出せず悔いが残る試合になってしましました。

Bチーム
実業団の方との練習試合を重ね、常に高い目標を持って練習しています。

Aチーム
試合経験は少ないですが、初めて実業団の方との試合に若さと元気では絶対に負けない
ように全力で頑張ります。

ビーチ
今年は去年の屈辱をはらすためにいつも以上に気合をいれて練習に取り組んでいます。

予選では2チームとも上位に入り全国にいけるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

バレーボール
バレーボール

バレーボールのプレーだけではなく、審判やコーチの資格も取得できます。ぜひ、足を運んでみてください。

バレーボール部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE