東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

第43回関東学生フリースケーティング選手権大会

記事公開日:2015.07.01

 5月23日(土)に東大和スケートセンターで第43回関東学生フリースケーティング選手権大会が行われました。
 シンクロナイズド競技スケート部からは学部3年の原聡美選手が出場しました。曲は羽生選手も使用していた「ロミオとジュリエット」。ロマンチックな曲で女性らしい演技でした。
 試合後の原選手にインタビューしてみました!
「練習通りの演技ができなかったので悔しいです。精神面において鍛えていくことが今後の課題だと思います。次は私らしい演技を魅せられるように頑張ります!」と今後の課題も明確で力強いコメントでした!今後の原選手の活躍に期待です!

試合終了後の原選手!お疲れ様でした(^^)

いよいよ演技開始!ドキドキ

演技中☆

~実演のお知らせ~
 今シーズンの実演日程です!今年も都内だけでなく各地で実演を行いますので東京近郊以外の方もぜひ近い会場に足を運んで頂きたいと思います。一人でも多くのお客様をお待ちしております。

6月28日   川越スケートセンター   埼玉県川越市
7月13日   アオーレ長岡       新潟県長岡市
8月3~4日  月寒体育館(スケート場)  北海道札幌市

フィギュアスケート
フィギュアスケート

全日本選手権や世界選手権への出場を目指し、日々練習しています。

シンクロナイズド競技スケート部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE