東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

6月20日、オープンキャンパス終了!

記事公開日:2015.06.24

6月20日(土)、オープンキャンパスが行われました。当日の様子と、協力学生の笑顔をお届けします。

「クラブ学生によるパフォーマンス」では、
ストリートダンスサークル、サッカー部、アイスホッケー部、新体操競技部、がそれぞれ披露しました。

それぞれのクラブ活動の雰囲気が少しでもお分かりいただけたのではないでしょうか。

「ワンポイントアドバイス」では、
陸上競技部、サッカー部、ダンス部、ソフトテニス部の学生が担当し、トレーニング法やコツなどを説明しました。近い距離での説明であった為、学生たちはすこし緊張した様子でしたが、サッカー部のリフティングには驚きの声があがり、ダンス部は参加者全員で踊ったりと、盛り上がった様子でした。
専門でない競技の説明にもメモを取りながら聞いていただき、今後やってみようと思ったと言っていただきました。

オープンキャンパスは終了しましたが、大学見学は年間を通して随時受け付けています。お気軽に訪問してください。訪問当日に係りの対応が必要な場合は、事前に下記に問い合わせてください。

問合せ先:042-572-4131(広報課)

この記事に関連する情報

6月28日(日)はミニオープンキャンパス in東北を盛岡で開催いたします。
塚田真希先生からの講話もあります。
参加申込不要です、お近くにお住まいの方はぜひお越しくださいね!
次回のオープンキャンパスは7月19日(日)です。

広報課

HEADLINE NAVI

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE