東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

アイスホッケー部2015‐2016シーズン開始!

記事公開日:2015.07.23

こんにちは!アイスホッケー部です。
アイスホッケー部は、1年生が12人入部し、計28人で今シーズンが始まりました。
今年の1年生は、個性豊かで部活の雰囲気をいっそう盛り上げてくれそうな子がたくさんいます。これからに期待したいですね♪

さて、6月23日に高田馬場でシルバーシールズさんと練習試合を行いました。
部員全員が久々の試合で緊張していましたが、結果は2対2と引き分けでした。
今回の試合では自分たちの良かった点や課題点が多く見つけることができました。
この課題点を今後の氷上練習で改善していき、個人スキルはもちろん、チーム全体の精度も上げていきたいと思います!
休憩時間では1年生のマッチも行いました。みんな日に日に上手くなっていて少し焦りも感じちゃいました(・_・;)

そして、7月23日には私たちのライバルでもある日本体育大学さんと練習試合を行います。2月に行った試合では負けてしまいとても悔しい思いをしました。今回は、日本体育大学さんに勝って自信に繋げたいと思います。応援よろしくお願いします!

アイスホッケー
アイスホッケー

新しいスポーツをやってみたい人、ホッケーをやっていた人、大歓迎。楽しくアイスホッケーをしましょう。

アイスホッケー部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE