東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

8月2日のオープンキャンパスも見どころ満載!

記事公開日:2015.07.29

7月19日のオープンキャンパスは終わりましたが、
8月2日も特別プログラム満載で開催します!!
前回(7月19日)の様子とともにプログラムを紹介します!

特別講演では塚田真希講師にお話しいただきます。
ここでしか聞けない貴重な話を是非聞きにきてください。

11:05~開始予定です。お見逃しなく!

今回のクラブ学生パフォーマンスは、
①柔道部
②野球部
③バドミントン部
④剣道部
⑤ストリートダンスサークル
⑥新体操競技部       です。

当日は14クラブが見学可能です。
そのうち体験クラブは9クラブです。
詳しくは下記リンクの「8月2日クラブ活動状況」をご覧ください。また、クラブ体験希望者の方は運動着・シューズをご持参ください。

キャンパスツアーや寮見学は在学生が丁寧に説明し、ご案内いたしますので、どんどん参加してください!

スマイルカフェでは、在学生と気軽にお話ができます。みなさんの素朴な疑問に在学生がお答えします♪大人気のコーナーなのでぜひお立ち寄りください。紅茶とクッキーを用意してお待ちしてます!!

他に、無料体験学食も行っています!
ハンバーグランチ、カレーセット、サラダうどんからお選びいただけます。
是非、お召し上がり下さい!

体験授業は以下の通りです。こちらも8月2日だけの特別プログラムです!
【体育学部・保健体育学科向け】
①良いコンディショニングづくり
②童謡「ぞうさん」の隠された秘密

【児童教育学科】
①クレヨンであそぼう
②オペレッタ(DVD鑑賞)

予約不要・入退場自由です。
在学生、教職員一同でお待ちしております!
ぜひお越しください!

広報課

HEADLINE NAVI

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE