東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

ハンドボール部 春季ミニミニカップ優勝!!

記事公開日:2015.08.06

春季リーグが終わり、ほとんどの4年生が教育実習へ行きました。実習先では、生徒や先生との関わりの中で沢山の大切なことを学ぶことができました。
そして6月6日より春季ミニミニカップが行われました。3年生以下がメインとなり、A、Bで2チーム出場しました。
結果はAチーム優勝、Bチーム予選リーグ敗退となりました。Aチーム選手に優秀選手と特別賞をいただきました。

Bチームは対国士館Aで前半取られた点差を縮めようと後半に粘りを見せましたが、惜しくも引き分けという結果で決勝リーグへ行くことはできませんでした。しかし練習の成果を発揮することができたと思います。また、新たな課題も出てきたので個人技術とチーム力の向上、秋季ミニミニカップに向けて頑張っていきます。
 Aチームは決勝戦で前半から点差をつけ優勝を果たすことができました。いい内容の試合をすることができ、チーム全員がコートに立てる試合展開になりました。
 今は秋季リーグに向けての練習が始まってきています。春季に果たせなかった優勝に向けて全員で一丸となって頑張っていきたいと思います。ご声援のほど、よろしくお願いします。

ハンドボール
ハンドボール

目標は日本一!そのための努力は惜しみません。チーム一丸となり、一戦一戦を戦い抜いていきます。

ハンドボール部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE