東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

硬式庭球部です!夏合宿を行い、関東大学テニスリーグが始まりました。

記事公開日:2015.09.03

8月3日~6日の4日間にわたる夏合宿を行いました。一人ひとりが目標を持って練習に取り組み、関東大学テニスリーグに向け集中して練習を行いました。

8月22日から関東大学テニスリーグが始まりました。昇格に向けての大切な第一戦だったので全員が気合を入れて取り組みました。結果は7―0と圧勝することができ、合宿やこれまでの練習の成果が発揮することができました!次の試合も全員全力で試合に臨み、勝ち進んでいけるよう頑張ります。

部旗と今年のスローガンです。
今年はスローガン通り部員全員が全力をだし、リーグ戦を戦います!

合宿中の練習の1枚です。
刈谷選手のパワフルなフォアハンドの写真です。

合宿中の1枚です。
坂田選手と國吉選手のボレーです。
二人とも真剣な顔で練習に取り組んでいます。

合宿最終日の写真です。
練習後にOGの方に頂いたブドウを皆で食べました。
全員外で一生懸命練習しているので真っ黒です!

合宿場の風景です。
山中湖で合宿を行ったのでこんな綺麗な風景を見ることもできました。
気候も東京よりずっと涼しく、集中して練習に取り組むことができました!

硬式庭球
硬式庭球

コートの中で一生懸命にボールを追いかけ、元気いっぱいのプレーが持ち味の硬式庭球部です。

硬式庭球部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE