東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

全日本学生体操競技選手権大会!!

記事公開日:2015.09.19

8月20日~22日に新潟県のリージョンプラザ上越インドアスタジアムで第69回全日本学生体操競技選手権大会が行われました。体操部からは8名の選手が出場し、活躍してくれました。

今回のインカレはBグループからAグループへ上がることを目標にし試合に臨みましたが、ミスが続きAグループに昇格することが出来ませんでした。来年はリベンジをし、最終班で演技が出来るように頑張りたいです。

個人の2名です!1年生らしく元気よく演技をし団体に繋がるいい試合をしてくれました(o^^o)

団体の6名です!ミスもありましたが最終演技者まで東女らしい演技をすること出来ました。

決勝に残った2名です!2日間連続の試合となりましたが、ノーミスでいい演技をし4月に行われる全日本体操競技選手権大会への出場が決まりました!(^^)!

4年生の藤野夏海さんです。インカレ選手で4年生1人の中、キャプテンとししっかりチームを引っ張っていってくださいました。

遠い中、部員全員が応援に来てくれました。応援の声がインカレ選手の力となり怪我なく今年のインカレを終えることができました(*^_^*)まだまだ試合は続きますが部員全員で力を合わせて頑張っていきます!

体操競技
体操競技

「技を極める」をモットーに練習に励んでいます。自分の可能性を広げたい人は、体操競技部に来てください。

体操競技部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE