東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

第84回日本学生陸上競技対校選手権大会 結果報告!

記事公開日:2015.09.24

平成27年9月11日(金)12日(土)13日(日)大阪のヤンマースタジアム長居にて、第84回日本学生陸上競技対校選手権大会が開催されました!

応援ありがとうございました!
競技結果は、下記【競技結果】をご確認ください。

開会式の旗手を務めたのは主務の内藤彩那(大4)です。

(左)塗真奈美(大2) 円盤投 6位
初めての日本インカレで不安がありましたがみんなのサポートや応援のお陰で入賞することができました。この結果に満足せず次は表彰台を狙います。

(右)石井明日夏(大1) 円盤投 5位
今回、納得のいく試合はできませんでしたが次に繋がる試合にはなりました。来年は絶対に表彰台に上ります。応援ありがとうございました。

齋藤早希(大3) 砲丸投 3位
今回の試合は今までで一番充実した試合でした。自己新記録を出して3位の表彰台に上がれたことは先生をはじめ、応援してくださった方々のおかげだと感じています。ありがとうございました。

浅野叶紀(大1) やり投 8位
今回は初出場で自己新記録を出して、8位入賞できましたが、内容は反省することが多くありました。結果に満足せずに、これからも精進していきます。

この記事に関連する情報

陸上競技
陸上競技

競技を通じて社会に貢献できる人間に成長するため、日々切磋琢磨しています。

陸上競技部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE