東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

第26回関東学生新人陸上選手権大会 兼 関東学生リレー競技会が行われました!

記事公開日:2015.10.06

平成27年9月21日(月)~23日(水)に埼玉の上尾運動公園陸上競技場にて、第26回関東学生新人陸上競技選手権大会 兼 関東学生リレー競技会が行われました。

 競技結果は下記の【競技結果】をご覧下さい。

代表:八木優貴乃(大3) 4×100mR 1位
 優勝できて嬉しいです。来年の関東インカレや全日本インカレに繋げていかれるようにみんなで切磋琢磨し頑張っていきます。


福嶋美緒(大2) 200m 2位
 200mで今年初の入賞できたのはとても嬉しいです。次はタイムを狙っていきたいと思います。

石井明日夏(大1) 円盤投 3位
 いつでもどんな状況でも記録が出せる選手になりたい。反省と課題をもって目標に向かって頑張ります。

野田華子(大2) やり投 1位
 関東新人での目標は50m以上を投げることでしたが、達成することができませんでした。この悔しさを練習に生かし更なる記録更新を目指します。

安馬利菜(大1) やり投 2位
 内容はとても良いものとは言えませんが、ベストを出せたことは良かったです。結果に満足することなく次に向けて日々の練習に取り組みます。

鈴木美咲(大1) やり投 3位
 この大会で少し自信がついたので結果に満足することなく力を付け技術を磨き全国で活躍する選手を目指します。

この記事に関連する情報

陸上競技
陸上競技

競技を通じて社会に貢献できる人間に成長するため、日々切磋琢磨しています。

陸上競技部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE