東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

関東大学対抗テニス選手権大会が行われ、関東大学テニスリーグ昇格しました!

記事公開日:2015.12.01

先月まで行われていた関東大学テニスリーグでは入れ替え戦まで勝ち進み、10月4日に行われた学習院大学との入れ替え戦で4―3というギリギリではありましたが勝利を収め4部に昇格することができました。これまでやってきた練習、夏合宿成果を発揮し全員が実力を出し切り昇格することができたので、今年昇格できたことに満足せず、来年も昇格できるよう練習をしていこうと活動しています。
今月から関東大学対抗テニス選手権大会が始まりました。11月7日(土)に行った文教大学戦では5―0と快勝することができました。あと2試合残っているのでその試合も勝てるよう頑張ります。
入れ替え戦のあとの集合写真です。
後ろのスローガン通り全員全力で戦うことができました!

リーグ戦打ち上げの写真です。
この日はみんなで楽しく食事をし、リーグの疲れを癒しました。

11月4日に行われた試合の写真です。
坂田選手のサーブです。ここから強烈なサーブが放たれます。

國吉選手と山田選手のダブルスの一枚です。
試合中も笑顔が消えないとてもいいペアです!

高木選手が試合を終えた時の写真です。
相手を全く寄せ付けず勝利を収めました!

硬式庭球
硬式庭球

コートの中で一生懸命にボールを追いかけ、元気いっぱいのプレーが持ち味の硬式庭球部です。

硬式庭球部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE