東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

トランポリン部内対校戦が行われました!

記事公開日:2015.12.21

平成27年12月5日(土)本校第6体育館で部内対抗戦が行われました。例年行われるこの部内対抗戦は浜松修学舎中学・高校の生徒さん、浜松市内のトランポリンクラブの小学生の方たちが参加してくれました。この部内対抗戦では初の小学生が参加となり、去年とはまた違う雰囲気が感じられました。小さい部内対抗戦と言う大会ですが、1年生は初の大会デビューでした。緊張した中で自分の演技や仕事に熱心に取り組んでいる姿がとても素敵でした。

今回の大会結果は
長谷川杯(全体1位) 梅沢 友里永    大3年
藤翔杯(中高生1位) 大久保 茉美    高1年
小林杯(大学1年内) リフィーバー 瑠花 大1年
佐々木杯(小学生1位) 鈴木 珠里    小3年    
敗者復活戦で見事勝ち抜いたのは大4年 白鳥 舞さんでした。4年生はもう1人、郷倉マリーンさんが参加し、3位でした。8月の全日本インカレで引退をしましたが、それからも練習に時間があるときは参加してくれてこの部内対抗戦に参加してくれました。
これからは本格的に代変わりとなり、少ない人数ながらも日々頑張っていきたいと思います!

トランポリン
トランポリン

個人種目なので一人一人がライバルであり、お互いに切磋琢磨しながら練習しています。

トランポリン部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE