東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

シンクロナイズド競技スケート部 トマム実演

記事公開日:2016.01.19

2015年12月27~29日に北海道 星野リゾートトマム アイスビレッジにて、演技を披露させて頂きました!
気温は-10度で、手足の感覚がなくなるほどの極寒の中、大きなミスもなく無事3日間の実演を終えることができました。

第一部はアナ雪メドレーで「生まれてはじめて」「とびら開けて」「憧れの夏」「ありのままで」を披露させて頂きました。
それぞれがキャラクターになりきってアナ雪の世界観を演出できたと思います。誰でも知ってる曲ということもあり、とても盛り上がりました。
演技後にキャラクターと写真を撮りたいというお客様も多く、とても嬉しく思いました。

第二部はディズニーより「マジカルモーメント」、シングル演技「バード」、「ジュピター」を披露させて頂きました。
マジカルモーメントはディズニーの明るい曲です。お客様と一緒に私たちも楽しく演技することができました。
ジュピターは前半、後半でライトを持った演技、中間部分はシンクロの技を組み込んだ構成です。暗い中、ライトの光がとても綺麗でした。シンクロの大技、大リフトでは多くの拍手を頂くことができました。

初日はあまりの寒さに涙目になっていましたが、最終日ではお客様からの大きな歓声に
寒さなんて忘れてしまうほどでした。選手一同とても良い経験になりました。
今シーズンも残り少ないですが、1日1日を大切にして練習に励みたいと思います!

フィギュアスケート
フィギュアスケート

全日本選手権や世界選手権への出場を目指し、日々練習しています。

シンクロナイズド競技スケート部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE