東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

海外英語・文化講座 inオーストラリア 【前編】

記事公開日:2016.03.01

平成28年2月17日~25日まで、オーストラリアにあるウーロンゴン大学に短期語学研修に行ってきました。
授業に対する不安もありましたが、大学の規模の大きさに驚きもありました。
現地での様子を2回にわたって皆さんにお届けいたします!

ここは、シンビオ動物園です。オーストラリアの様々な動物を見学しました。カンガルーに餌をあげたり、コアラと写真を撮ったりすることができました。とても可愛らしかったです。

英語の授業風景です。キャサリン先生が英語で授業をしてくれました。オーストラリアの歴史、特有の動物についての勉強とともに、発音の練習もしました。難しかったけど、とても楽しんで学ぶことができました。

1回目のエアロビクスの様子です。思っていた以上にハードでしたが、体育大魂が揺さぶられました。笑顔で終えることができて良かったです。

バーナーエクササイズの後、インストラクターの先生と皆で写真を撮りました。先生はとても明るく優しく、ハードなエクササイズでも楽しむことができました。

英語研究室

HEADLINE NAVI

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE