東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

シンクロナイズド競技スケート部シーズン終了!

記事公開日:2016.03.04

今シーズンも残すところわずかとなりました。
今シーズンは初心者の部員もおり、1年かけて基礎から見直す良いきっかけとなりました。シングルの試合に出場する部員も増え、部員にとってはとても充実したシーズンでした。

例年通り、今シーズンも北海道、新潟、静岡など全国各地で実演をさせて頂きました。
シンクロナイズドスケートという競技をより多くの方に知って頂き、たくさんのお客様から盛大な拍手や心温まる応援を頂いたことに、部員一同感謝申し上げます。
来シーズンもより一層活躍できるよう、部員一同精進して参ります。
また、来年度も部員を募集しております。経験の有無は問いません。もちろん初心者の方も大歓迎です!ちなみに今年度の初心者部員は試合に出場できるまでに成長しました!!たくさんの方の入部をお待ちしています!
来年度からは「フィギュアスケート部」と名称が変わり、シングル部門とシンクロ部門とで練習に励んで参りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!

フィギュアスケート
フィギュアスケート

全日本選手権や世界選手権への出場を目指し、日々練習しています。

シンクロナイズド競技スケート部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE