東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

硬式庭球部 関東学生テニストーナメント大会の本戦に出場しました。ー高校生と練習試合を行いましたー

記事公開日:2016.05.31

4月の中旬から行われていた関東学生テニストーナメント大会では今回1組ダブルスが関東学生になることができました。新1年生も含め、その他のメンバーも関東学生目前まで勝ち進んでいる人も多いため、夏にまた大会があるのでそこで勝てるよう新入生を含め頑張っていきます。

高校生とも試合を行い、これからの課題を見つけることができました。
今回見つけたそれぞれの課題を持って、今後の試合に向けて練習していきます。

今回本戦に出場した國吉選手と坂田選手です!
坂田選手の粘り強いラリーと國吉選手のバシッと決まるボレーで息の合った二人のダブルスは、とてもかっこよかったです。

高校生と練習試合をしました。
國吉選手と山田選手のダブルスの1枚です。

こちらは、鈴木選手のシングルスの1枚です。

最後に今年入部していた1年生です。
みんな元気いっぱいで明るい子たちです!
そして、今後の期待の星です!

新入生歓迎会を行いました!
新たな部員を3人迎え合計15人になりました。
今年1年間はこの15人で頑張っていきます。

硬式庭球
硬式庭球

コートの中で一生懸命にボールを追いかけ、元気いっぱいのプレーが持ち味の硬式庭球部です。

硬式庭球部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE