東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

2016日本学生陸上競技個人選手権大会 大会結果!

記事公開日:2016.07.04

平成28年6月10日(金)~12日(日)に、Shonan BMW スタジアム平塚(神奈川県平塚市)にて2016日本学生陸上競技個人選手権大会が開催されました。3日間とも晴天に恵まれ、選手たちも好記録を目指し全力で戦いました。

競技結果については、下記の【競技結果】をご覧ください。

大2 石井 明日夏(円盤投 6位)
去年より記録も順位も低くなってしまい悔しいですが、良い展開で試合をする事ができました。次の試合に向けてまた頑張ります。

大4 菊地 江里加(砲丸投 6位)
関東インカレの反省を生かし、自己新記録で入賞することができました。これも日頃からご指導くださった先生方、応援してくれる仲間のお陰です。この結果に満足せず、今後の更なる記録更新に努めます。

大4 二方 恵里奈(やり投 8位)
教育実習明けで不安もありましたが、入賞できて嬉しいです。しかし、自分が目標とする記録にはまだまだなので、もっと良い記録が出せるように練習していきます。

また、9月には日本I.C、新人大会と続きます。部員一同、目標に向かって頑張ります!
今後とも応援よろしくお願いします!

この記事に関連する情報

陸上競技
陸上競技

競技を通じて社会に貢献できる人間に成長するため、日々切磋琢磨しています。

陸上競技部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE