東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

フィギュアスケート部です!みなとみらいでピカチュウ大量発生!?

記事公開日:2016.09.27

8月7日~14日にみなとみらいクイーンズスクエアで行われていたピカチュウイベント、「スマイル!スマイル!スマイル!」に部員出演させていただきました。

このショーは舞台(リンク)がプラスチックになっており、そこでピカチュウと踊るダンサーとして出演させていただきました。14日間、1日4回公演、全32回公演という、今までにはなかった長い期間の実演となりました。
ショーに出演した1年の車崎に話を聞いたところ・・・
32回公演と聞いたときは気が遠くなりました。自分がやりきれるだろうかととても不安になりました。ですが、ショーのメンバーや関係者の皆さん、また見に来ていただいたたくさんの方々のおかげで全ての公演をやりきることができました!!

私たちのショーに全力で応えてくれるお客さんたちにパワーをもらい、1公演1公演大事に全力でやりきることができました。32回目には、やりきった感動とまだ終わりたくないさみしさで自然と涙がこぼれました。このような素敵なショーに出させて頂いた全ての方に感謝します。そして、この経験をこれからの自分の演技に活かしていきます。ありがとうございました。


 現在は10月15,16日に行なわれる東日本学生フィギュアスケート選手権大会に向けて練習に励んでいます。頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

フィギュアスケート
フィギュアスケート

全日本選手権や世界選手権への出場を目指し、日々練習しています。

フィギュアスケート部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE