東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

第27回関東学生新人陸上競技選手権大会 競技結果!

記事公開日:2016.10.04

平成288年9月16日(金)~18日(日)に神奈川県の相模原ギオンスタジアムにて大27回関東学生新人陸上競技選手権大会が行われました。
競技結果につきましては、下記の【競技結果】をご覧ください。

(右)石井明日夏(大2) 砲丸投 2位
優勝を狙っていたので残念でしたが、インカレでの反省を活かせた試合をすることができたと思います。次に向かい、また頑張りたいと思います。

(左)畠山和紀(大2) 砲丸投 3位
雨の中での試合で3投まで12メートルも投げることができず、決勝に残るか不安もあった中、3位に入ることができ嬉しいです。しかし、自己ベストを出せなかったので、これからしっかり練習し13メートル飛ばせるように頑張ります。

甲斐利枝(大1) 円盤投 2位
記録も順位もまだまだなのでこれからもっと頑張ります。

能登美幸(大2) ハンマー投 2位
今回の新人戦は自己ベストと優勝を目標にしていたので達成できず悔しいです。
これからもっと記録を伸ばせるよう頑張っていきます。

安馬利菜(大2) やり投 1位
自己ベストを更新しての優勝はとても嬉しいです。ですがこの結果に満足せず、更にレベルの高いところで戦えるように頑張ります。応援ありがとうございました。

浅野叶紀(大2) やり投 2位
今回の試合は反省する点が多く、たくさんの課題が見つかった試合になりました。良い試合展開や、納得いく投げができるように課題を改善し、日々の練習を精進していきたいです。

この記事に関連する情報

陸上競技
陸上競技

競技を通じて社会に貢献できる人間に成長するため、日々切磋琢磨しています。

陸上競技部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE