東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

行ってきました! 舞踏競技夏・合・宿

記事公開日:2016.11.04

8月17日から8月24日までの1週間、長野県の「ロッジなべふ」にて合宿を行いました。
台風の影響でバスの出発が遅れるというトラブルもありましたがそれを吹き飛ばす勢いで部員全員が全力で合宿に挑みました。
夏合宿は練習漬けの毎日です。毎日練習会と自主練習を繰り返し行い個々の技術力の向上を目指します。
1年生にとっては初合宿、2年生にとってはプレーヤーとして最後の合宿、4年生にとっては最後の合宿でした。

5日目のBOX MAXは2年生と行う最後のBOXでした。先輩方の素晴らしい姿を目に焼き付けました。6日目は総当りと4年生による感謝のBOXとデモンストレーションです。総当りでは先輩や同期と踊りダンスの楽しさを再認識できました。また、4年生による感謝のBOXはダイナミックかつ貫禄のある晴らしいBOXを見せてくれました。
この合宿を通して全員一皮も二皮もむけた事と思います。
この合宿で何が自分に足りないのか沢山課題が見つかりました。これを持ち帰り春の合宿では更に成長した姿で戻って来ることが出来るようまた日々の練習に励みたいと思います。

舞踏競技
舞踏競技

明るく楽しく踊りながらも、ダンスで競うスポーツなので向上心をもって取り組めます。

舞踏競技広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE