東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

美術部です!あけましておめでとうございます!

記事公開日:2017.01.25

新年あけましておめでとうございます。
今年度も様々な活動を行っていくのでよろしくお願いします。

まずは、11月2日・3日で行われた藤園祭について報告させていただきます。藤園祭では絵の展示だけではなく、子どもと一緒にシャボン玉アートをしました。子どもたちの夢中になってシャボン玉をする姿はとても可愛かったです!また、プラバン作りでは真剣に絵を描き、出来上がったものを見て笑顔で「ありがとう」と言ってくれました。
販売では文字を入れることが出来る革のバングルが好評で、たくさんの方々に購入していただきありがとうございました!
今回の藤園祭では、たくさんの「ありがとう」とたくさんの笑顔を受け取り無事に終えることが出来ました。皆様、“ワークショップ クレヨン”に足を運んでいただき本当にありがとうございました!

さて、藤園祭が終えてからものんびりと活動をしているとあっという間に年が明けてしまいました。現在の活動状況は創作オペレッタの発表まで近いので児童教育学科の2年生は忙しく一緒に活動することが減ってしまいましたが、それでも空き時間を見つけ各自のんびりと活動を行っています。活動としては、七宝焼きやトンボ玉を作っています。今年度、1・2年生で活動出来るのも残りわずかなので一緒に活動出来る時間を大切にしていきたいです!!

美術
美術

油絵、水彩画、銅版画、七宝焼、陶芸、彫刻、デザインなど色々なことができます。

美術部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE