体操競技部送別試合・送別式
記事公開日:2017.03.28
1月29日東京女子体育大学体操競技部で送別試合が行われました。
各班代表の4年生が選手宣誓を行い試合が始まります!
この日まで一ヶ月ほど引退していた4年生は練習をして試合に励みますが試合本番は筋肉痛との闘いもありました(^_^;)
送別試合のあとは送別式です。
みんなで食事をしながら4年生へのプレート返還、先生方からのお言葉をいただき4年間の振り返りをしました(*^_^
下級生からは花束と色紙・DVDのプレゼントです。
DVDはみんなで泣きながら4年生との思い出を振り返りました。
最後は笑顔で♪
先輩方が卒部してしまうのは寂しいですがこれからも体操競技部全員で頑張っていきたいと思います♪
4年生の皆さん、今までありがとうございました!!!
- 体操競技
-
「技を極める」をモットーに練習に励んでいます。自分の可能性を広げたい人は、体操競技部に来てください。
体操競技部広報担当
- << CLUB
- << 体操競技の一覧ページへ