東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

ストリートダンス部です!第8回ダンス発表会「SHOW☆TIMEdium」

記事公開日:2017.03.10

平成29年2月25日(土)立川RISURUホールにて第8回ダンス発表会「SHOW☆TIMEdium」を開催致しました!今年も多くの皆様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。熱いご声援をくださいました全ての皆様方に、部員一同心よりお礼を申し上げます。

大学4年生 遠藤帆香(星野高等学校出身)
 今年も沢山のご支援のお陰で無事に第8回ダンス発表会を終了することが出来ました。私たちのダンスにかける熱い思いを会場の皆様と共有できた事は、部員にとって貴重な経験となりました。今後も更なる成長を目指し、より良いストリートダンス部になっていくと思いますので、皆様もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

大学3年生 草川幸子(府中西高等学校出身)
 今回のダンス発表会も、多くの皆様に支えて頂いたお陰で成り立ちました。本当にありがとうございました。今後も日々部員一同精進し、躍進できるよう努めて参りますので、これからも応援よろしくお願い致します。

大学2年生 中村星仁(府中西高等学校出身)
 一年間の集大成であるダンス発表会を今年もこのような素敵な舞台で発表する事ができてとても嬉しく、また私たちを支えて応援してくださった全ての人に感謝の気持ちで一杯です。最初の演目であるオープニングの位置に立った瞬間、沢山の方の声援が心に響き、込み上げてくるものがありました。この気持ちを忘れる事なくこれからも精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。

大学1年生 川崎唯(横浜創英高等学校出身)
 初めてのダンス発表会を終えて、憧れていたあの大きな舞台で楽しんで踊る事ができました。それと同時に沢山の方々の支えを感じられる一日となり、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

 沢山の皆様に支えて頂いていることを日々胸に感じ、感謝の気持ちを忘れずに、これからも高みを目指して精進して参りますので、今後ともストリートダンス部を宜しくお願い致します!

ストリートダンス
ストリートダンス

部員の多くが大学から始めた初心者ですが、お互いに指導し合いながら成長していけます。

ストリートダンス部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE