3校合同合宿と本部道場昇段審査
記事公開日:2017.04.27
こんにちは!合気道部です。
2月25日~2月28日に昨年に引き続き、国際武道大学と國學院大学との春の合同合宿を行いました。
急な日程変更のため少人数での参加となってしまいましたが、ひとりひとりが高い意識を持ち稽古に臨みました。また、普段男性と稽古する機会のない私たちにとって本当に学ぶことばかりでした。
そして東女体大らしい楽しく賑やかな雰囲気も忘れず、部員同士の親睦が深まったことはもちろん、2校ともより親睦を深めることができました。
今回の春合宿で大きく成長することができ、各々が自身の成長箇所や改善点を見いだすことができ、部としても大きく成長することができました。
3月23日には本部道場にて卒業生の昇段審査がありました。4大生は二段、短大生は初段に無事昇格することができました。
仲間の成長に嬉しく誇らしい気持ちと共に、今まで共に汗を流し笑い合った仲間を送り出すことは寂しくもありました。
なので新入生の皆さん!先輩後輩同期とても仲の良く騒がしい合気道部に是非見学に来てください!武道場でお待ちしております!!
- 合気道
-
先輩後輩一緒になって助け合って活動しています。みんなで黒帯を目指して活動しています。
合気道部広報担当
- << CLUB
- << 合気道の一覧ページへ