東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

【海外遠征】梅原麻奈さん(大2)春川コリアオープン大会〔テコンドー〕結果&「2017安養世界テコンドー ハンマダン大会」派遣決定のお知らせ

記事公開日:2017.07.27

梅原麻奈さん(大2)さんの海外遠征についての報告&お知らせです。

★結果報告★
出場大会 : 春川コリアオープン大会(テコンドー)
開催場所 : 韓国/春川
開催期日 : 7月2日~7月14日
【結果】 : 4回戦敗退

★お知らせ★
出場大会 : 2017安養世界テコンドー ハンマダン大会
開催場所 : 韓国/安養市
開催期日 : 7月27日~8月5日

春川コリアオープン大会を終えて

ユニバーシアード選考会において、攻めた動きができていなかった点を課題にし、今回の大会に臨みました。4回戦敗退という結果になってしまいましたが、課題はクリアできたと思っています。

韓国での合宿について

春川コリアオープン大会後、それぞれの動きの技術をより正確にするために韓国で合宿を行いました。合宿の中で、以下2大会にも出場しました。

・チョンジュオープン  2位

・ワールドテコンドーエキスポ 優勝
(写真:右端)

合宿で身につけた技術を、自信を持って演武することができたと思います。

2017安養世界テコンドー ハンマダン大会およびユニバーシアード競技大会へ向けて

今シーズンは、多くの大会に出場させていただき、経験を積むことができていると感じています。練習通りのいつもの自分のパフォーマンスが発揮できるよう、またユニバーシアードでは決勝に勝ち進めるよう、頑張りたいと思います。

HP作成部会

HEADLINE NAVI

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE