アクアダイビング部 SD講習 in 静岡
記事公開日:2017.08.18
こんにちは!アクアダイビング部です!
いよいよ新しい1年生も入り、これから夏本番!!ダイビングするのがとても楽しみです(^^♪
今年は1年生4人、2年生10人、3年生1人、4年生3人で活動していきます!
よろしくお願いしますm(_ _”m)
さてさて、今回は1年生のためのSD講習が静岡の西伊豆で行われました!
最初は101というところに行ってプールで講習を受けました。
一つは普通の深さのプールでやり、もう一つは4mの深さで潜りました!
やっぱり水の中の世界っていいよね~!(^^)!
基本事項などをしっかりと確認ができたら………
いざ!!海へレッツゴーーーーー(*^▽^*)(*^▽^*)
楽しそう★★
初めて見た海の中ってすごく興奮するんですよ!
ナマコを見ただけでも感動しました(^^♪
みんなしっかりと講習を受けてます(“・∀・)イイ!!ね
1年生に感想を聞いてみましょう!!
初めて潜ったのでとても緊張しました。まだ、急に浮いてしまったり、砂をすごく巻き上げてしまうことがあったので次回は気を付けたいです。けど、とても楽しかったです!
はい!今回しっかり学習ができた1年生と潜れるのがとても楽しみです!
夏合宿が待ちきれません!!!
- アクアダイビング
-
創立から33年間、無事故で活動しています。ルールを守れば安全に楽しめるスポーツです。
アクアダイビング部広報担当
- << CLUB
- << アクアダイビングの一覧ページへ