東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

第28回関東学生新人陸上競技選手権大会 競技結果!

記事公開日:2018.01.12

平成29年9月15日(金)~17日(日)に神奈川県の相模原ギオンスタジアムにて、第28回関東学生新人陸上競技選手権大会が行われました。
 競技結果につきましては、下記の【競技結果】をご覧ください。

酒井梨々華(大2) 円盤投1位
満足のいく記録ではありませんでしたが、優勝という目標を達成することができてよかったです。これからの試合も集中して臨み、優勝目指して頑張ります。

安宅紗那(児2) 円盤投3位
今回の結果は満足のいくものではありませんでした。しっかり調整して臨んだが力を出し切れなかったので悔しかったです。今シーズンも残りわずかなので、気を抜かず来シーズンに繋がる投げが試合でできたらと思います。そして、全国大会で活躍できる選手になれるよう頑張ります。

清水捺帆(児2) 砲丸投2位
今回は苦手な雨の中での試合でしたが、13mを出せたことは自信となりました。しかし、どんな時でも14mを投げられる選手になっていきたいです。

秋山尚子(大2) 砲丸投3位
入賞はしたものの内容が悪く、課題の残る試合となりました。次の試合では今回の課題を修正してベストを出したいです。

冨満美月(大1) 混成競技2位
今回は悪天候の中の試合となり、自分の力を発揮することができませんでした。いかなる条件の中でもベストパフォーマンスができるよう、今以上に力をつけていきたいと感じた試合でした。

この記事に関連する情報

陸上競技
陸上競技

競技を通じて社会に貢献できる人間に成長するため、日々切磋琢磨しています。

陸上競技部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE