東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

ソフトボール部です。

記事公開日:2018.01.11

こんにちは。ソフトボール部です!
今シーズ最後の大会である、関東大学ソフトボール選手権大会が行われました。
4年生の集大成となる大会で3位という結果を残すことが出来ました。

目標としていた優勝にはとどきませんでしたが、4年全員が試合に出ることができ、私たちらしい試合をすることもでき、今後の課題も見つめることができました。
今年のチームは「心」を大切にチーム一丸となって戦ってきましたが、沢山のことを学び、沢山の人と出会ったことで成長することが出来ました。今シーズンを振り返ると、大事な試合で勝つことができず苦しい時期もありましたが、共に支え合い乗り越えられたと思います。朝から晩までグランドで練習し、ソフトボールと向き合ってきた日々はとても濃い日々でした。
そして大会にはどんなに遠くても応援に駆け付けて下さる保護者の皆様の支えがあってこそで、感謝の気持ちでいっぱいです。この大会をもって4年生は引退となります。今後は新チームでの活動となりますが、また新たな気持ちで頑張って参りますので今後ともご声援の程宜しくお願い致します。

ソフトボール
ソフトボール

数多くの大会で優勝を重ねてきました。チーム一丸となり日本一を目指していきます。

ソフトボール部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE