東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

柔道部新年会!

記事公開日:2018.02.07

新年明けましておめでとうございます。稽古始めとなった1月8日に、全員元気に集合することができ、2018年良いスタートをきることができました。今年の柔道部の目標は、「健康第一、去年よりパワーアップする、文武両道、東女らしく明るくさわやかに」です。この目標を達成できるように、日々頑張っていきたいと思います。練習後に新年会を行いました。初めて1年生が新年会をしきりバタバタしましたが、楽しい新年会になりました。

柔道部毎年恒例の書初めを行いました。2018年の目標、どんな自分になりたいか、どのように過ごしたいかなど、みんな真剣に考えて書きました。

楽しい企画としてビンゴ大会も行いました。一人一つ1000円以内で景品を買って持ってきてもらいました。なかなかビンゴにならない中一番最初にビンゴになったのは、大学3年の海口みなみさんでした。そして最下位だったのは、大学3年の前原良美さんでした。

年が明けて1月が始まりました。もう少しで新入生が入ってきて、各学年、学年が上がります。一人ひとりが自覚をもった行動をし、去年よりもパワーアップしていきたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。

柔道
柔道

クラブの雰囲気はとても明るくて元気いっぱいです。良い成績が収められるよう日々練習を励んでいます。

柔道部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE