東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

ストリートダンス部です!第9回ストリートダンス発表会「SHOW☆TIMEDIUM」

記事公開日:2018.03.22

平成30年2月25日(日)福生市民会館にて、第9回ストリートダンス発表会「SHOW☆TIMEDIUM」を開催致しました!今年も多くの皆様にご来場頂き、部員一人一人の心に残る最高のステージになりました!!

1年生 森川実咲(丸岡高等学校 )
初めてのストリートダンス発表会という舞台で、「ありがとう」という感謝の気持ちを沢山の方々に伝えることができました。また、私たちは多くの皆様に支えて頂いているのだと改めて感じました。この気持ちを忘れずに、これからも日々精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。

2年生 新井奈央(山村学園高等学校出身)
この度は、お忙しい中ストリートダンス発表会に足を運んで下さりありがとうございました。皆様にたくさんの支援を頂けて、今年も大いに盛り上がり、歴史に残るような素晴らしい発表会になりました。感謝の気持ちを忘れず、何事も全力で取り組んでいきますので、今後ともよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

3年生 中村星仁(府中西高等学校出身)
今年もこのような大きな舞台で、一年間の集大成であるストリートダンス発表会を皆様にお見せすることができ心より嬉しく思っております。常に私たちのそばに寄り添い、支えてくださった先生方や先輩方、家族、友人等々たくさんの方達の暖かさを実感することができた素敵な発表会となりました。心より感謝申し上げます。

4年生 草川幸子(府中西高等学校出身)
今回のストリートダンス発表会のテーマは、『ありがとう』でした。多くの皆様に愛して頂き、沢山の声援を頂くことができました。ストリートダンス部を愛して頂いている皆様に、『ありがとう』が届いたことが本当に嬉しかったです。私達卒業生は引退しますが、これからも更に進化し続けるストリートダンス部を、愛し続けて頂ければ幸いです。本当にありがとうございました。

☆卒業生(大学4年生、短大2年生)☆
たくさんの皆さんに支えられて"ダンスができている”という事を胸に、感謝の気持ちを忘れずに、これからも一人一人がレベルアップできるよう精進して参りますので、今後ともストリートダンス部をよろしくお願いします。

ストリートダンス
ストリートダンス

部員の多くが大学から始めた初心者ですが、お互いに指導し合いながら成長していけます。

ストリートダンス部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE