東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

2018年!!卓球部新体制活動スタート!!

記事公開日:2018.05.10

2018年が始まり卓球部も新体制での活動がスタートしました‼
3月には新1年生も交えて春合宿を行い、みんなで設定した目標に向けて練習を行いました。1年生は慣れない環境の中でも、弱気な姿勢は全く見せず頑張っていました。在校生は、より高度な技術を身に付けるため、互いにアドバイスをしあい、より実践的な練習となりました。

こちらの写真は春合宿の様子になります。

また、5月3日・4日には座間市民体育館で関東学生卓球新人選手権大会が行われ、ダブルスとシングルスの両方で接戦が繰り広げられました。そして、次週に迎える春季リーグ戦に向けて自身の課題に取り組み日々練習を行っています。

こちらの写真はダブルスの練習風景です。

最後に、5月11日から13日にかけて所沢市民体育館にて平成30年度春季関東学生卓球リーグ戦が行われます。この大会のために日々、苦しい練習に打ち込んできました。そして新しい雰囲気のチームをお見せできると思いますので応援よろしくお願いいたします!!

卓球
卓球

チームの目標・個人の目標の達成を目指し日々の練習に励んでいます。是非お越しください。

卓球部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE