東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

5/13(日) LINKくにたち2018に参加します!

記事公開日:2018.05.11

今年度も開催されます、「LINKくにたち」に東京女子体育大学・東京女子体育短期大学の学生が参加します。皆様のご参加をお待ちしております! (申込不要です、当日会場へ直接お越しください。)

1. 日時:平成30年5月13日(日)
2. 場所:国立駅前 大学通り

ストリートダンス部 演技披露

① 12:00~12:20 / ② 12:50~13:10

私たちは、HIP-HOP、GIRLS、R&Bなど様々なダンスに挑戦しています!
仲間と踊る楽しさを感じながら、観客の皆さんに、感動をお届けできるよう「心から」のダンスを披露します。個々の"エネルギッシュ"な踊りもお楽しみに!!

【写真は昨年の様子】

ラジオ体操で体をほぐそう!

① 11:30~11:50 / ② 12:25~12:45

気軽にできる「ラジオ体操」!手の角度、かかとの位置、呼吸のリズムなど細かくアドバイス!効果的な体の動かし方で、体をほぐし、リフレッシュしましょう!どなたでも参加できます♪
(本学ダンス部員が丁寧に説明します)

【写真は昨年の様子】

この記事に関連する情報

LINKくにたちとは・・・
国立市を代表するメインストリートである大学通りにて、市民が協力して様々なチャレンジをすることで、連帯感や達成感を共有し、市民同士の繋がりを強めることを趣旨としています。また、2020年東京オリンピック・パラリンピックの開催に向け、スポーツに親しみを持ってもらうことを目的として、国立市と様々な市内団体が協力して開催するスポーツイベントです。

HP作成部会

HEADLINE NAVI

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE