東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

ストリートダンス部です! 第10回ストリートダンス発表会「SHOW☆TIMEDIUM」

記事公開日:2019.02.27

平成31年2月17日(日)福生市民会館にて、第10回ストリートダンス発表会「SHOW☆TIMEDIUM」を開催致しました!記念すべき10回目の発表会では、卒業生、東京女子体育大学地域交流センタージュニア・ユースヒップホップクラブ、東北キッズの皆様に花を添えていただき、総勢110名が舞台でパフォーマンス致しました。また、多くの皆様にご来場頂き、部員一同大変嬉しく思っております。誠にありがとうございました。

―舞台の様子―

1年生 松原志帆 (群馬県立高崎女子高等学校 出身)
初めてのストリートダンス発表会を終え、改めて振り返ると、本当に沢山のことを学ばせて頂きました。ストリートダンス部でないと学べなかったことが沢山あります。これからも皆様に観て頂ける機会が多々あると思いますので、その都度Step upしている姿をお見せできるよう、日々精進して参ります。

2年生 田辺藍子 (埼玉県立志木高等学校 出身)
今年もストリートダンス発表会を迎えることができ、誠に嬉しく思います。私達はこの日を目標に毎日全力で練習して参りました。最高のパフォーマンスを演じることが出来たのも皆様の支えがあったからだと思っております。これからも部員一同、全力で精進して参りますのでよろしくお願い致します。

3年生 新井奈央 (山村学園高等学校 出身)
第10回ストリートダンス発表会に足を運んでくださりありがとうございました。
皆様からのご支援ご協力を受け、記念すべき発表会を行うことが出来ました。部員の輝く姿を実際に見て沢山の声援をかけてくださることに、感謝するとともに大いなる喜びを感じております。ストリートダンス部はこれからも更なる成長をしていきますので今後とも宜しくお願い致します。

4年生 中村星仁(府中西高等学校 出身)
今年で第10回目となる発表会を皆さまの笑顔とともに終えることができ、大変嬉しく思います。今回のテーマは「花」でした。花言葉のように部員一人一人の想いをダンスにのせ、皆様の心に届けられるようにという願いを込めました。
4年生はこれで引退となりますが、これからもストリートダンス部は日々進化し、発展していくことと思いますので、応援のほど宜しくお願い致します。

多くの皆様に支えられてダンスができ、舞台に立つことができることを実感しました。その感謝の気持ちを忘れずに、常に「進化」し続け、成長した姿をお見せできるよう部員一同、日々精進して参りますので、今後ともストリートダンス部をよろしくお願い致します。

ストリートダンス
ストリートダンス

部員の多くが大学から始めた初心者ですが、お互いに指導し合いながら成長していけます。

ストリートダンス部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE