東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

チアリーディング部 全国大会出場のご報告

記事公開日:2019.04.17

こんにちは、チアリーディング部です!

3月25日(月)・26日(火)に、幕張メッセで行われた全国大会
USA School & College Nationals 2019 に
チアリーディングチーム WISTERIA GLORY と、
ソングリーディングチーム URANUS が、出場いたしました。

WISTERIA GLORY

大学編成 show cheerleading 部門で 優勝、そしてさらに、
全編成 cheerleading 部門でグランプリを受賞することが出来ました!

地区大会の Regionals、アメリカ大会を経て、このチームの集大成の演技でした。

このメンバーで出場出来る最後の大会となるため、今までの成果を全力で発揮するために、チーム一丸となり練習に励みました。
当日はほぼノーミスで、チーム全員が満足行く演技を披露できました。

沢山のサポートをして下さったOGの皆様、支えて下さった家族、応援して下さったすべての皆様に感謝を忘れず、この喜びとやりきることができた達成感を次の大会でも得られるように、継続させることが今の私たちの目標です。

これからは新1年生が入部し、フレッシュなチームになりますが、さらにレベルアップした姿をお見せできるよう頑張ります!

URANUS

Pom部門大学編成Smallで12チーム中、第6位となりました。
表彰台には届きませんでしたが、入賞チームとの得点差はわずかでした。また、1年生4人のチームでしたが、全国大会の舞台で踊れたことはとても良い経験となりました。
4月から新チームとなるので、より一層成長した姿をお見せできるよう頑張ります!

これからも、チアリーディング部 WISTERIA GLORY と URANUS への応援、
よろしくお願いします!

チアリーディング
チアリーディング

お互いに刺激し合い、時には共に悩み、喜び、日々練習に励んでいます。

チアリーディング部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE