東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

アクアダイビング部です!春合宿in西表島

記事公開日:2019.04.27

こんにちは!アクアダイビング部です。
3/22~28まで沖縄県 西表島に行ってきました!
1年生は初めての西表島だったようで、初日からとても興奮していました!

今年はなかなか晴れず、雨にうたれてのダイビングでした。そのため大物が見れず少しがっかりしていましたが、なんとダイビング最終日にまぶしい太陽が顔を出してくれました! また太陽を待ち構えてたように、カメ、マンタ、サメを見ることができました!!!!!

1年生にカメとマンタを見てもらえて嬉しかったのですがサメまで見ることができて全員で大喜び!!

そしてここ西表島でダイビング100回目を迎えた方がいらっしゃいました。おめでとうございます!!100回潜っているなてすごいですね!来年は何回目のダイビングになるのか楽しみです。

とても楽しい春合宿でした!
4月からは人数がとても減ってしまいます。是非1年生ダイビング部へ!!!!
私たちと楽しいダイビング生活を送りましょう!!!!お待ちしております。

アクアダイビング
アクアダイビング

創立から33年間、無事故で活動しています。ルールを守れば安全に楽しめるスポーツです。

アクアダイビング部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE