東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

ストリートダンス部です!「LINKくにたち2019」

記事公開日:2019.05.15

令和元年5月12日(日)国立市の大学通りで開催された「LINKくにたち2019」にて、今年もストリートダンス部2・3・4年生(45名)でパフォーマンスさせて頂きました!!

    ストリートダンス部員(2・3・4年)、教職員の皆様との集合写真です。

※LINKくにたちとは...
国立市を代表するメインストリートである大学通りにて、市民が協力して様々なチャレンジをすることで、連帯感や達成感を共有し、市民同士の繋がりを強めることを趣旨としています。また2020年東京オリンピック・パラリンピックの開催に向け、スポーツに親しみを持ってもらうことを目的として、国立市と様々な市内団体が協力して開催するスポーツイベントです。

今年度、初めての学外パフォーマンスでした。朝は曇り空で少し肌寒い気温でしたが、少しずつ晴れ間も見え、全力のパフォーマンスをお届けすることが出来ました!!
お客様も笑顔で、とても楽しくダンスを踊ることが出来ました!!

今年はラジオ体操のお手本として、皆様の前で体育大生らしいラジオ体操を披露いたしました!
今後もダンスを踊れる機会を大切にし、地域の皆様に笑顔をお届けできるように日々精進して参りますので、応援宜しくお願いします!!!

*オフショット*

                   4年生

3年生

                 2年生          

応援に来てくれた1年生も一緒の集合写真です。
次は、6月2日(日)に開催される立川市の「第16回富士見夏まつり」で、パフォーマンスをさせて頂きます。是非、お越し下さい!
部員一同、お待ちしております!!

ストリートダンス
ストリートダンス

部員の多くが大学から始めた初心者ですが、お互いに指導し合いながら成長していけます。

ストリートダンス部広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE