東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

ストリートダンス部です!「第57回藤園祭 新時代~いろどり~」PART②

記事公開日:2019.11.15

【各作品の紹介】

〈オープニング〉
今年は赤を基調とし、私達らしくカッコイイ作品に仕上げました。部員全員の熱い気持ちと魂のこもった作品となりました!

〈Girl's Hip-Hop〉
ただ可愛いだけでなく、女性のかっこいい部分をイメージした作品を創りました。女性ならではの魅力を表現出来ました!

〈R&B〉
複数曲を使い、他のジャンルとは違う魅力を表現しました。おしゃれに、スタイリッシュに全力で躍ることが出来ました!

〈HIP-HOP〉
悪ガキなやんちゃボーイをイメージして、創りました。かっこよく、時には面白く会場を盛り上げることが出来ました!

〈新入生歓迎会作品〉
今年の新入生歓迎会で披露した作品です。
紫を基調とした個性溢れる衣装で、迫力と勢いのある作品が出来ました!

〈JOYFUL〉
MEDIUM伝統の作品を今年も一年生が踊りました。一年生らしくパワフルで元気に踊りました!

〈ジュニアユース・ヒップホップクラブ〉
東京女子体育大学のジュニアヒップホップクラブ「MINIMUM」の作品です。
明るく元気いっぱいに踊ってくれました!

〈一年生作品〉
「未成年」をテーマに、思春期や反抗期を表現して作品を創りました。初心者も多い中17人の個性を強く持って躍ることが出来ました!

〈二年生作品〉
2人の短大生と一緒の最後の藤園祭で、「stair(階段)」「main(主役)」の2つをテーマに作品を創りました。
去年よりパワーアップした14人の作品に仕上げることができました!

〈三年生作品〉
今回の作品は、大人っぽく、心に響くような作品にしました。世代を超えて知られている曲を使用し、会場を大いに盛り上げることが出来ました!

〈四年生作品〉
最後の藤園祭ということで、今までの私達と一味違った作品に仕上げました。曲も衣装も振りもかっこよく決め、一人一人が気持ちを込めて躍ることが出来ました!

〈FINALE〉
今年のテーマ「進化」に添いつつ、 MEDIUMらしさを感じるダンスに仕上げ、皆さんに最後まで笑顔をお届けすることが出来ました!!

【第11回ストリートダンス発表会のお知らせ】

日時:2020年2月24日(月・祝)
時間:開場14時30分 開演15時00分(予定)
   ※正式な時間が決まりましたら、
    後日お知らせ致します。
場所:たましんRISURUホール(大ホール)
   JR南武線西国立駅から徒歩9分
   JR立川駅南口から徒歩13分


   部員一同お待ちしております!!
   是非、お越しください!

ストリートダンス
ストリートダンス

部員の多くが大学から始めた初心者ですが、お互いに指導し合いながら成長していけます。

ストリートダンス部 広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE