東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

第11回ストリートダンス発表会「SHOW☆TIMEDIUM」

記事公開日:2020.03.05

令和2年2月24日(月)たましんRISURUホールにて、第11回ストリートダンス発表会「SHOW☆TIMEDIUM」を開催いたしました!今年も多くの皆様にご来場頂き、誠にありがとうございました。
驚くほどの熱い声援を頂き、部員一人一人とても楽しく、心に残る最高のステージになりました!!

*発表会の様子*

1年生 田村圭(東京都立千歳丘高等学校 出身)
初めてのストリートダンス発表会を終え、沢山のことを学ばせて頂きました。ストリートダンス部に入部して良かったと改めて実感しています。
これからも進化していく姿をお見せできるよう、日々精進して参ります。

2年生 松原志帆(群馬県立高崎女子高等学校 出身)
今年もストリートダンス発表会を無事に終えることができ、携わってくださった多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。私達は、短大2年生との別れがあり、この発表会が1つの区切りでした。キラキラなステージにすることをテーマに全身全霊で踊りました。来年も沢山の方に進化したMEDIUMの姿を見ていただくために、精一杯頑張ります。応援のほど、よろしくお願い致します。

3年生 田辺藍子(埼玉県立志木高等学校 出身)
第11回ストリートダンス発表会を迎えることができ、とても嬉しく思っています。
発表会が成功し、全員が最大限のパフォーマンスができたのも、いつも私達を応援し支えてくださっている皆様のおかげです。
これからも、日々精進して参りますので今後ともストリートダンス部を宜しくお願い致します。

4年生 新井奈央(山村学園高等学校 出身)
皆様から多くの支援を受け、発表会を無事に終えることができ、感謝するとともに大いなる喜びを感じております。幕が開いた瞬間、会場全体へ響き渡る声援に胸を打たれました。
今年のテーマは「進化」でした。昨年よりも今年、今日よりも明日というように日々新しいことに挑戦し続けながら発表会まで活動してきました。
これからもストリートダンス部はさらに進化し、発展していくと思いますので、応援のほど宜しくお願い致します。

このような素敵な舞台に立つことができるのも、支えてくださった多くの方々がいらっしゃるからだと実感しました。
感謝の気持ちを忘れず、沢山の声援にお答えできるよう部員一同、日々練習に励んで参ります。
今後ともストリートダンス部をよろしくお願い致します。

ストリートダンス
ストリートダンス

部員の多くが大学から始めた初心者ですが、お互いに指導し合いながら成長していけます。

ストリートダンス部 広報担当

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE