東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

新体操競技部です!

記事公開日:2020.04.24

私たち新体操競技部は、2020年4月に22名の新入生を迎え、76名で活動しています。
沢山の卒業生の方々が築いてくださった伝統を受け継ぎ、新しいものを取り入れて新体操界の頂点を目指しています。

今年度は「前進」という目標を掲げ、「今年こそ、東女体大復活」を目指し日々努力しています。
今は、コロナウイルスという見えない敵が現れ、誰もが予想をしていなかった事態が起きてしまい、不安でいっぱいです。ですが、その中でも毎日部員と連絡を取り合い、自宅でできるトレーニングや課題を共有しながら、自分自身に向き合い、各自新体操に向き合う時間にしています。今だからこそできることを見つけ、支えてくださる方への感謝を忘れずに部員全員で前進していきたいと思います。

「第48回 新体操研究発表会」
〜TODAY〜からの写真です。
この瞬間の私たちから見る光景は最高で幸せな1日でした。

立飛実演の様子です。
様々な実演に行かせて頂き、見て頂いた方に新体操を知って頂ける機会になり、日々支えて頂いている方への感謝を伝えるいい機会にもなりました。

今年度も『第49回 新体操研究発表会』が行われます。
今を乗り越え、さらに絆を深めた76名が創り上げる発表会は、必ずお越しいただいた皆様に感動していただけると思います。会場でしか味わえない感動を一緒に感動を分かち合いましょう!

新体操競技部の活動は、こちらのブログで更新中です。
是非、ご覧ください!

 https://ameblo.jp/twcpe-rg/entrylist.html

新体操競技
新体操競技

厳しい事もありますが、多くの仲間と共に乗り越えることで人間性を高めることができます。

新体操競技部

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE