東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

バドミントン部です!

記事公開日:2020.05.12

こんにちは!東京女子体育大学バドミントン部です!
新入生の皆さん入学おめでとうございます!
新学年となり、柳瀬主将を中心に日々練習に取り組んでいます。
さて、今年も若々しく元気な新一年生8名が加わり4年生3名・3年生9名・2年生3名の合計23名になりました!!

令和元年9月14日~9月22日に関東大会秋季リーグ戦が行われました。
結果は以下の通りです。

1日目 対 東海大学
   2-3 ●
2日目 対 東京情報大学
   4-1 ○
3日目 対 青山学院大学
   2-3 ●
4日目 対 日本大学
   3-2 ○
5日目 対 立教大学
   2-3 ●

順位は4位という結果でした。
応援も盛り上がり、出場したメンバーの勢いは止まりませんでした!!!

第70回全日本バドミントン選手権大会結果!!

令和元年10月13日~17日にかけて全日本学生バドミントン選手権が小田原アリーナで行われました。
出場した選手は以下の通りです。

ダブルス  
永田 美樹
村谷 唯菜

ダブルス 
柳瀬 玲泉
伊藤 望愛

残念ながら団体戦は台風の影響で中止となってしまいました。
全国から様々な選手が集まり部員全員がいい刺激になりました!!

新型コロナウイルスによって令和2年度の春季リーグ、関東学生バドミントン選手権が中止となりました。
次の試合は東日本選手権です!気持ちを切り替えより上の結果を残せるよう頑張ります!!
たくさんの情報をお届けします!!Twitterもやっているので是非チェックしてください!
応援よろしくお願いします!(^^)!

バドミントン
バドミントン

辛いことがあってもみんなで団結し乗り越え、さらなるステップを目指し頑張っています。

バドミントン部

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE