東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

ふじ寮オリジナルTシャツを作りました!

記事公開日:2020.09.11

コロナウイルスの影響でふじ寮では、毎年行われている新入生歓迎会、七夕集会が中止となりました。例年芸出しや美味しい食事を楽しみにしている学生がいる中、残念ながら開催することができませんでした。。。
少しでも思い出を残すために、例年作成しているふじ寮オリジナルTシャツを作成しました!!!
2020年という特別な年に、コロナで大変だったなあと思い出せるような素敵なTシャツを役員の学生が考え、自ら手書きでデザインしてくれました☺!
カラーは、ライトパープル、ターコイズブルー、ホワイト、オレンジの4色!左胸にコロナウイルスを吹き飛ばすような太陽とFUJIRYOU2020の文字。2020年という特別な年を刻みました!!また、背面には華麗に舞う蝶を!なんと…蝶の羽の模様にはFUJIと描かれています!!
想いのこもったこのTシャツを着てコロナに負けず、元気に過ごしています☆

☆そのTシャツがこちら…!!!

ふじ寮のコロナウイルス感染対策

また、ふじ寮では250名近くの学生が共同生活を行っている為、コロナウイルス感染対策を行っています!

①食堂や出入り口、エレベーター前、各階のトイレ脇、トレーニングルームなどあらゆる場所にアルコール消毒を設置しています。

②食堂では、同じ方向を向き対面で食事をしていません。

各テーブルに注意喚起の札を置いています。

③寮内のトイレのエアータオルの使用を禁止しています。

④お風呂場は一度に入浴できる人数を減らし、密にならないようにしています。

学生の協力のおかげで、ふじ寮では誰一人コロナウイルスに感染することなく全員元気に過ごしています。
今後も気を緩めず感染対策に取り組んでいきたいです。

ふじ寮寮生指導員

HEADLINE NAVI

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE