東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

〝凛闘勝喜〟を胸に日々努力!!

記事公開日:2020.09.11

4月から全員で集まって練習することができませんでしたが、やっと全員で練習・トレーニングをすることができています。しっかり感染予防対策を行い、段階を踏みながら練習に取り組んでいます。
自粛期間が終わり、仲間と練習ができる喜びを改めて実感しています。柔道は相手がいてできるスポーツなので柔道衣を着て、マスクをし〝今できること〟を考え、目標に向かって練習しています。今年度の試合はすべて中止になってしまいましたがこのチームのスローガンである〝凛闘勝喜〟を胸に日々努力し、来年度の試合に向け努力していきます。

トレーニング行う際はしっかりソーシャルディスタンスを守り、換気のよい環境で行えているので安心してみんなでトレーニングができています。
6種目のトレーニングをローテーションして行っている様子です。

コロナウイルスの中、どのようにすれば効率よくトレーニングができるかとチーム全員で何度も話し合いを重ね、写真のようなトレーニング内容を見つけ出しました。
思い通りに柔道ができない中でも全員で考え、毎日できることを頑張っています。

今後とも東京女子体育大学柔道部の応援をお願い致します!

柔道
柔道

クラブの雰囲気はとても明るくて元気いっぱいです。良い成績が収められるよう日々練習を励んでいます。

柔道部

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE