東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

体操競技部「送別・森カップ」

記事公開日:2021.02.25

2月6日㈯に送別・森カップを開催しました。
毎年12月に森カップを行っていましたが、12月に試合があったため、森カップと送別試合を兼ねて行うことになりました。

森カップは今年で33回目なります。選手自身が次年度に使いたい技を考え、先生方と相談して決め、その技が出来るようになるまで短い期間で練習を重ね披露します。この試合と4年生を送る送別試合と兼ねて行いました。

1.2.3年生は練習した技が成功するように頑張りました。
4年生は最後の演技を全力で楽しんで披露していました。

【結果】
Aチーム優勝 橋本愛彩(3年)
Bチーム優勝 谷延菜摘(2年)
Cチーム優勝 笠置桜佳(3年)

敢闘賞    公文美友(4年)

試合後に送別会を行いました。
毎年食堂で会食を兼ねて送別会を行っていましたが、コロナ感染防止のため今年は体育館で会食なしで行いました。

4年間体育館にあったネームプレートを金子先生(元部長)より返還されました。また、先生方からのお言葉、4年生からの言葉をもらい、4年間を振り返りました。

下級生からは出し物やDVD、花束と色紙をプレゼントし、4年生への感謝の気持ちを伝えることができました。

4年生の皆さん、今までありがとうございました!!
これからも応援しています!(^^)!

体操競技
体操競技

「技を極める」をモットーに練習に励んでいます。自分の可能性を広げたい人は、体操競技部に来てください。

体操競技部

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE