東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

ストリートダンス部です!「令和2年度ストリートダンス年間成果発表②」

記事公開日:2021.03.17

 令和3年2月20日(日)立川RISURUホールで行われる予定でした第12回ストリートダンス発表会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止となりましたが、感染対策をしながら年間成果発表を行いました。
 今回の成果発表では、実際に対面で踊ることはなく、各自で事前に撮影をして、作品ごとに動画を編集し、鑑賞会という形での発表となりました。
 そこで今回のブログでは、年間成果発表でお見せした各作品の一部を紹介します!!

★1年生★

1年生 桑名花琳
(立川女子高等学校出身)
 今年は年間成果発表会という形でしたが、無事に発表会を終えることができました。
 例年通りではない練習状況の中で、発表会を通して様々なことを学び、日々応援してくださっている皆様への感謝の気持ちが、より大きくなりました。これからも皆様に良い姿をお見せできるよう、頑張って参ります!

★2年生★

2年生 大山華蓮
(私立横須賀学院高等学校出身)
 今年はたくさんのことを我慢した1年でした。
辛いことも多くありましたが、その分一人一人が成長できた1年だと実感しております。
 私たち2年生は短大生との別れがあり、ステージで踊れない分、動画内で自分たちの出せる限りの力で踊り、作品を完成させました。
 これからも、たくさんの方に私たちの進化した姿をお見せできるよう精一杯頑張ります!!

★3年生★

令和3年度 主将 松原志帆
(群馬県立高崎女子高等学校出身)
 今年は、様々なことが思い通りに行かず、たくさんの悔しい思いをしてきましたが、コロナ禍の中でも年間成果発表という形で発表会を行うことができたのは、日頃から私たちストリートダンス部を支えてくださっている皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。
 令和3年は、更にパワーアップしたMEDIUMをたくさんの方々に観て頂けるよう、日々精進して参りますので、今後ともストリートダンス部をよろしくお願いいたします。

★4年生★

令和2年度 主将 藤田瑠依
(武蔵村山高等学校出身)
 現在の厳しい社会状況でもこうして部活動が行えるのは、皆様のお力添えがあってからこそだと実感しております。今年は例年とは違い、ストリートダンス年間成果発表として今年度の集大成をお披露目させていただきました。部員全員が多くのことを学び、当たり前に踊れることのありがたさを感じた1年でした。ストリートダンス部は、今日よりも明日、今年よりも来年、常に進化し続け、未来に進んで参ります。


 卒業生17名が引退となり、新体制のMEDIUMをこれからも応援宜しくお願い致します!!!
(撮影時のみ、マスクを外しています。)

【DVD販売のお知らせ】
 今回行われた年間成果発表のDVDを販売することになりました!!!
 購入をご希望の方は、streetdance@twcpe.ac.jp こちらまでお問い合わせください。

 下記のURLより、私達の練習風景や活動の動画がご覧になれます!
 ここでしか見る事ができない作品も!!!
 Instagramも始めたので、そちらもチェックしてみてください!

ストリートダンス
ストリートダンス

部員の多くが大学から始めた初心者ですが、お互いに指導し合いながら成長していけます。

ストリートダンス部

HEADLINE NAVI

CLUB CATEGORY

クラブ一覧

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE