東女体大ヘッドライン 教職員と学生による学園情報ブログ!

令和3年度体力テスト表彰を行いました

記事公開日:2021.08.04

7月21日(水)昼休みに、4月に実施された令和3年度体力テストの成績上位者に向けて表彰を行いました。
体育学部体育学科、児童教育学科、保健体育学科の1年生、2年生の約20名に表彰状、記念品の贈呈をさせて頂きました。

体力テスト当日は炎天下の中、コロナウィルス感染拡大防止のためマスクを装着しての実施となりましたが1年生、2年生ともに全参加者が全力を出し切ってくれました。中でも今回表彰された学生のみなさんの結果は、日頃の部活動や私生活での努力の表れだと思います。

1年生のみなさんは、来年も体力テストが実施される予定でいますので、その際には今回の記録を更新できるように、そして来年度の新入生に負けないように日頃から体力向上に努めていただきたいと思います。
2年生のみなさんは、来年から体力テストの運営に携わる立場になるので、下級生のみなさんが体力テストをスムーズに行えるよう、積極的に参加し、サポートをしていただけると幸いです。

また、体力テストを円滑に運営してくださった3、4年生の皆さんと、実行委員会の皆さんご協力ありがとうございました。
来年度も無事に体力テストが実施されることを心より願っております。
体力テストに参加した学生の皆さんお疲れ様でした。

体力テスト実行委員会 委員長 松澤ことみ(体育学部体育学科3年)

HEADLINE NAVI

記事アーカイブ

東女体大ヘッドライン HEADLINE NAVI

CLOSE
CLOSE