『第57回ダンス研究発表会・第43回ダンス部卒業公演』終演!
記事公開日:2022.04.01
令和4年2月23日(水)に、小金井宮地楽器ホールにて『第57回ダンス研究発表会・第43回ダンス部卒業公演』を開催いたしました!
昨年度に引き続き、新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、関係者公演とさせて頂きました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
活動に制限がある中、部員一同体調管理を徹底し、一人一人が協力して本番を迎えられたことに感慨深いものがあります。
先生方をはじめ、OGの方々、学校関係者の方々や会場スタッフの方々など、多くの方のご指導やご支援により、無事終演することができました。ありがとうございました。
令和4年3月24日木曜日、めぐろパーシモンホールにて行われた第79回全国舞踊コンクールに出場しました!
先日行われたダンス研究発表会にて上演した「1/fゆらぎ」を、約16mの布を使ってリメイクし、コンクールに挑戦しました。入選はできませんでしたが、布の活用や様々な動きに挑戦することができました。この経験を生かし、さらに成長していけるよう頑張っていきます!
- ダンス
-
伝統あるクラブです。踊り継がれているダンス作品や、基本運動を中心に身体づくりをしています。
ダンス部
- << CLUB
- << ダンスの一覧ページへ
- << 大会結果の一覧ページへ