年末年始 事務局休業のお知らせ

2021/12/13

年末年始の事務局の取扱いは下記のとおりとなります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

【事務局取扱いについて】
令和3年12月26日(日)~令和4年1月4日(火)休業
令和4年1月5日(水)・6日(木)一部勤務 ※法人事務局(総務課、経理課、管財課、企画調査室)のみ対応しております。
令和4年1月7日(金)~令和4年1月10日(月・祝)休業

○卒業生の方へ
 証明書の窓口発行業務は、年内は12月25日(土)13時まで、年始は1月11日(火)からとなりますので、ご注意ください。
 また、年始に郵送で届いた申込み分は、1月11日(火)以降に順次作成し返送いたします。
 郵送でのお申込みの方は、下記をご参照ください。

○受験生の方へ
 資料請求(大学要覧・願書)を希望される受験生の方は、下記によりご請求ください。
 1月11日(火)以降、順次発送させていただきます。
 大学に直接お越しの場合は、守衛室にて大学要覧・願書をお渡ししております。
 入試に関するご質問は、恐れ入りますが1月11日(火)以降、入試課までご連絡ください。

緊急時は下記までお問い合わせください。
042-572-4131(代表)
※警備員の対応となります。

事務局 総務課
ニュースの一覧に戻る